お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で配送業務のプロへと成長していきませんか?

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場にチャレンジしようとお考えの方に向けて情報をお届けいたします。

この春は、弊社で新たなスタートを切りませんか?

兵庫県神戸市中央区の株式会社三宅電気では、ただいま新たな仲間を募集しております。

配送スタッフ(アルバイト)

配送スタッフは、なんと日給1万円~のスタート!
高待遇で皆さまをお迎えいたします。
経験者・未経験者ともに大歓迎です。

配送ドライバー(社員)

配送ドライバーは、月給30万円~となっております。
経験者も未経験者も活躍できる環境ですので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!
※中型自動車免許必須

ご興味のある方は、今すぐご応募を!

万全の教育制度が整っている弊社で、あなたも配送業務のプロへと成長していきませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三宅電気│空調設備・電気工事
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-8山脇ビル101
電話:078-333-5545 FAX:078-333-7717

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

三宅電気 お仕事風景

三宅電気 お仕事風景

BBQパーティー!

BBQパーティー!

http://www.miyake-denki.co.jp/wp-content/uploads/L …

家電配送スタッフ(バイト)募集中!

家電配送スタッフ(バイト)募集中!

電気工事や空調工事を請け負う兵庫県神戸市中央区の「株式会社三宅電気」では、家電配送ドライバーを求人募 …